LIONS INTERNATIONAL
名古屋本丸ライオンズクラブ LIONS CLUB OF NAGOYA HONMARU 334-A BLOCK 1R 2Z

SCROLL

LIONS CLUB OF NAGOYA HONMARU

Activity report

活動報告
活動報告一覧にもどる
活動報告

334-A地区合同ACTプロウォーキング

<報告者>
L.岡本崇明
日時
2024年3月15日
場所
円頓寺商店街

3月15日金曜日に円頓寺商店街にて334-A地区の合同ACTであるプロウォーキングをL.瀧川、L.江本、L.梶田、L.村井、L.大島、L.吉田、L.岡本で実施してきました。

 

いいことではあるのですが、正直あまりごみが落ちていなかったのですが、歴史の古い商店街をウォーキングしながらごみ拾いをすることができました。赤いブルゾンが目立って、途中「ありがとう!」と声をかけて頂けることがありよりやってよかったと思いました。

 

 

また、「どこのライオンズ?」と昔私ライオンズクラブに所属されていた肩からもお声をかけてもらい、ライオンズクラブの社会貢献活動が認められているのだな?と感じることもできました。今後とも色々な活動をしていきたいと思えるACTでした。

 

 

また、L.大島が円頓寺商店街の会長に話をつけていただいたのでプロウォーキングやりやすい環境が有難かったです。