LIONS INTERNATIONAL
名古屋本丸ライオンズクラブ LIONS CLUB OF NAGOYA HONMARU 334-A BLOCK 1R 2Z

SCROLL

LIONS CLUB OF NAGOYA HONMARU

Activity report

活動報告
活動報告一覧にもどる
活動報告

西区手をつなぐ育成会クリスマス会

<報告者>
L.梶田学
日時
2023年12月03日 10:00 ~ 12:00
場所
西区役所 3F会議室

毎年恒例の西区手をつなぐ育成会クリスマス会に参加しました。

当日は70名ほどの方が参加されており、みんなの楽しそうな笑顔が印象的でした。

今年は本丸LCからはパンのプレゼントとマジックショーを用意!マジックショーはマジシャンMASAYOさんが、参加者みんなを巻き込んで手品を教えてくださりました。みんなマジックを見て驚きと拍手であっという間の20分でした。皆様のお顔を拝見する位置に立っておりましたが、皆様がビックリしたり、楽しんでいる姿を見て、開催して良かったと思います。

当日、私は恒例のサンタクロースの衣装を着用して、お集まり頂きました方々にパンのプレゼントをお配りしました。

笑顔で受け取ってくださる方々が沢山いました。

これからも、沢山の奉仕活動をして、少しでもお役に立つ事ができる人間になりたいと思います。

【出席者】

  • L.瀧川浩司
  • L.江本和総
  • L.中村義枝
  • L.長谷清彦
  • L.森純哉
  • L.村井三雄
  • L.梶田学